【選手スタッフ・ブログvol11・#21岩淵 俊紀選手(3年)】はじめまして!トシです

by admin on 火曜日, 4月 16th, 2013

みなさん!はじめまして!
明治大学バスケ部3年
国際日本学部の
岩渕俊紀です
 
 

ついにこの選手ブログが僕に回ってきました(o^^o)
いつ回って来るかと思ってたら
意外と早く回ってきました(^^)
 
 
 
 
じゃあ自己紹介からいきます!
僕は新潟県出身です
海斗(黒崎選手)と成也(田中選手)さんと一緒です(^^)
ちなみに海斗とか住んでいた市も一緒なんですよ(^^)
ほんとにくそ田舎でなにもありません…
でも米と酒はおいしいと思います
ぜひ新潟に遊びにきて見てくださいね(o^^o)
 
 
僕はこの今年の2月から一人暮らしを始めました(^^)
でこの前に森さん(森山選手)と安藤と鍋パを開催しました(^^)
 
 

岩淵俊紀選手の新居で鍋パする森山選手と安藤選手♪


 
 
最後に部活ですが、チームとしては今年は去年のメンバーがそのまま残ってるので結構いい感じだと思います。
僕個人としてはこの二年間なにもできてないんで、今年こそ貢献していきたいです。
 
 
まずはターンオーバーを減らしていきたいです…
技術面にしろ精神面にしろ今年はいろいろな面で成長できる年にしたいと思います。
 
 
これから京王電鉄杯やら関東トーナメントが始まり、試合が多くなっていくのでみなさん応援よろしくおねがいします(^^)
 
 

 
 
(※)岩淵選手ありがとうございました!
3人目の新潟出身者でしたね♪(笑)
明治大でPGというポジションは多くのことを求められ、これまでもOBたちが苦しみながら成長している姿を見てきました。
「なにもできてない」という言葉が書かれていましたが、その苦しかった経験を上級生となったこれからにぜひ活かしてほしいと思います!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply