【選手スタッフ・ブログvol13・#3松本 康太選手(4年)】松木さん

by admin on 金曜日, 4月 26th, 2013

はじめまして!4年生の松本康太です。松木じゃないです松本です。

なぜかバスケ部のみんなからは松木さんって呼ばれてます。
サッカー解説者の松木安太郎さんから取ったんだとか…みんな松木さんって呼びすぎるせいで新入生に真顔で『松木さん』って言われた時は少し焦りました。
新入生!松木じゃないよ!松本だよ!でも松木でもいいよ!
 

おそらく、ランニングトレーニング中でしょう、松本康太選手(4年)です♪


 
出身は噂の鳥取です!スタバがないけど砂場があるとか言うてるあの鳥取です。
 
 

これが鳥取砂丘!


 
 
砂丘けっこう凄いですよ。皆さんもぜひ一度!
 
 
 
 
話は変わって最近美味しいもの探しをしています。この前見つけた串焼き屋さんのレバーがめちゃくちゃ美味しくて感動しました。千歳烏山駅周辺にあるのでよかったら探してみてください。あと、美味しいもの情報あれば絶賛募集中です!
 
 

おいしそうな焼き鳥ですね…。


 
 
こんな食べ物大好きな私ですが体重が落ちてきてしまってるのが悩みです。
最後の年、プラス10キロくらいにする勢いで食べまくろうかなと思っています。
もう、フィジカルが弱いとは言わせませんよ 笑
 
 
 
 
今年は最後の年なので一日一日を大切に過ごし、充実したバスケットボールをして、チームに貢献したいです。そのためにまずは就活でなまった身体を戻します^^;
 
 
 
 
雑な日記ですみませんが、ここら辺で失礼します。松木あらため松本でした。
 
 

 
 
(※)松本選手ありがとうございます!
確かに「松木ー!」と呼ばれている姿をよく見かけるので、1年生がそう呼ぶのも仕方ないのでは(笑)
今年は最後の年!ぜひ悔いのないよう、いい一年にしてほしいと思います!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply