【選手スタッフ・ブログvol18・#22 西川 貴之選手(4年)】水曜どうでしょう!

by admin on 月曜日, 5月 20th, 2013

 
 
初めまして、西川貴之です!
 
 
最近の出来事といえば関東トーナメントがありました。結果は5位という結果でしたが、トーナメントで見つけた課題を修正し、秋のリーグ戦では良い成績を残せるように頑張りますので応援よろしくお願いします!
 
 
それと新人戦の応援もよろしくお願いします! 
 
 
 
では、プライベートのことも少し書きます。
 
 
トーナメントが終わってオフだったので地元に帰ってました!僕は北海道出身であるため飛行機に乗ります。(20:55分の飛行機なのに20:34分に羽田に着き、携帯の充電も切れるというハプニングあり。)
そして、なんとか実家に着くことができ、北海道を満喫してきました!
 
 
空気を吸うだけど疲れが取れるんです!
本当です!(笑)
ただ、夜は気温が8℃くらいで寒かったですが…。
 

(※)札幌駅♪ 飛行機に乗り遅れず、ちゃんと帰れてよかったですね(笑)
 
 
あと、北海道って遠いようで意外に近いんですよ!飛行機で1時間20分位です!明治の#2の人に以前、北海道ってパスポートいるの?って聞かれましたけど勿論要らないですし!(笑)

(写真:新千歳空港!!明治の#2とは…誰でしょうか)
 
 
すごく良いところですよ!
なので是非皆さんも北海道に遊びに行ってみて下さい!(^_^)
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
 

 
 
(※)西川選手、ありがとうございます!
去年はリーグ戦前に怪我をした影響もあり、なかなか納得のいく試合ができなかったようですが、インカレぐらいから徐々に調子を上げてきました。
そして、春先の練習でさらに調子を上げ、トーナメントでは大活躍!!しかし、もっといいプレーを見せてくれるはずです!これからの西川選手にぜひ注目ください!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply