【選手スタッフ・ブログvol21・#51 皆川 徹選手(3年)】~徹の最近~

by admin on 日曜日, 6月 2nd, 2013

こんばんは
 
 
明治大学3年の皆川徹です!
 
(写真:3年生たちと一緒にうつっていてちょうど真ん中にいるのが皆川徹選手!!)
 
 
1992年4月2日生まれの牡羊座のA型です!
 
 
 
 
好きな食べ物は肉料理、甘い物!
 
 
嫌いな食べ物はおでん(特にこんにゃく)笑
 
好きな芸能人
大泉洋、新垣結衣!
 
趣味
寝ることと映画鑑賞!
 
最近ハマってること
大胆には言えないんですけど、日曜日のテレビ朝日でやってるある番組を見ることですね!笑 ヒントは指輪(笑)
昔格闘技のテコンドーをやっていたんですけど、その影響か今でもたまに見ちゃってるんですよねー笑
 
あとここだけの話…昔ある友達のお母さんにTOKIOの長瀬に似てるって言われたことがあるんですけど、地元のみんなからは馬とかロバに似てるって言われてました!笑
一体どっちの方が似てるんだか(笑)
 
 
 
 
こんなくだらない話はおいといて最近のバスケの話します!!笑
 
 
今年の関東トーナメントは5位という結果でした!
 
 
去年より成績は上がりましたが、自分としては悔いの残る大会でした!
そっからすぐ2日後に李相佰で福岡に行きました!
結果は1勝2敗で韓国が優勝しました!
 
 
自由時間には3年生で博多ラーメンの『ShinShin』ってところに行ってラーメンを食べました!!
 
(写真:左から坂東選手(筑波大)、野本選手(青学大)、皆川選手、晴山選手(東海大)のメンバーでラーメン屋へ!!)
 
 

 
 
 
この李相佰が終わった次の日に韓国遠征がありました!
色々な大学と貴重な練習試合をさせてもらいました。
 
 
あと少し観光も!!
 
(写真:これはマッサージに行った時の写真のようですね♪)
 
 
 
 
 
明洞でサムギョブサルをたべたんですけど、そこでは餅をはさんで食べるのがおいしいらしく実際ためして食べてみたら、めっちゃ×2うまかったです!!!肉と餅がこんなにマッチングするとは知りませんでした!!笑
 
(写真:韓国遠征に行った3年生で食べに行ったんですね♪)

 
 
 
 
この5月のスケジュールを通して身に染みた事は、やっぱり自分はまだまだだなと痛感した一ヶ月でした!
もっと練習から向上心を出してレベルアップに繋げてリーグ戦やインカレではもっと活躍して飛躍できるように頑張ります!!
 
 
 
 
6月は新人戦です!
今回は応援する側なので、精一杯応援したいと思います!!

 
 
最後になりますが、これからも明治大学の応援をよろしくお願いします!
 
 

 
 
(※)皆川選手、ありがとうございます!
関東トーナメント、李相佰盃、韓国遠征と試合続きだった5月。そこから、いろいろ感じたようですね。ぜひ、その経験を自分のレベルアップに役立てたり、チームに還元していってほしいと思います!!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply