【選手スタッフ・ブログvol32・#99 平佐田 葵選手(1年)】~サディーの事を知ろう!~

by admin on 木曜日, 7月 11th, 2013
 
 

皆さん初めまして!
明治大学一年の平佐田葵です!

(写真:真ん中に写っているのが平佐田葵選手(1年)です♪)
 
 
自分は岐阜県の美濃加茂高校からきました。
先輩の中には岐阜県民は誰もいないので最初はかなり緊張しました(笑)

でも先輩方はいい人ばかりなのですぐに緊張はほぐれて溶け込むことができました!
いい人達ばっかでよかったです!
 
 
寮の部屋のみんなもバカばっかやってすごく楽しいです(笑)
(写真:杉本選手(2年)のために開催した寮の退室パーティー写真のようです♪平佐田選手以外に小谷選手(1年)、田中井選手(1年)がいますねー) 
 
 
杉本さん(2年)は来たばっかのときにいろいろ教えてくれたりしてとても感謝しています。
小谷(1年)はかなりナルシストキャラですがとてもおもしろいです(笑)
田中井(1年)は田中井ワールドというのを持っているのでとても扱いづらいですね(笑)
 
 
そして杉本さんが退室してからはいってきた新しい人とは伊澤さんです!
(写真:今は1年生3名(平佐田選手、小谷選手、田中井選手)と伊澤選手(2年)の4人部屋のようですね♪)
 
 
伊澤さんは同じ東海(地区から来た先輩)としてとても心強いです!これからもお世話になります!
 
 
 
 
次にバスケの事です!
先日は新人戦がありました。

自分は怪我で全然練習をやってなくて新人戦も出ないって話だったけど、出させてもらえました。
新人戦で8位に終わりましたがあのチームはとても楽しかったです。自分にとっていい経験になりました!
 
 
この経験を生かしてこれからも頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします!
 
 

 
 
(※)平佐田選手、ありがとうございます!
寮の様子が伝わってくる日記ですね。それと、平佐田選手だけでなく小谷選手や田中井選手もルームメイトの話を書いてくれていましたから、それだけで仲の良さも伝わってきました♪
プレー面では、新人戦で初めて大学バスケでの試合を経験したのが平佐田選手。ようやく、スタートを切ったばかりです!これから多くのプレータイムを掴むために頑張ってくれると思いますので応援よろしくお願いいたします!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply