【選手スタッフ・ブログ特別編・長野合宿2日目(8月9日)】厳しい練習だけでなく、チームの結束力を深めるイベントも!

by admin on 土曜日, 8月 10th, 2013
(今回も小山耀平選手(3年)が様子を伝えてくれています。文章だけでなく画像の編集もすべて小山選手です♪)

はい!二日目です!
昨日は暑くてほとんど
眠れませんでした(°_°)
ロンTいるんじゃないかと言われてましたがぜんぜん必要なかったです笑
 
 

朝食は7時から食べまして
 
 
朝から声を出す練習ということで
坂の上から
「出身高校」、「名前」、「学部」、「好きなプレー」、「好きな女の子のタイプ」、「スタッフに言いたいこと」を一人ずつ叫びました。笑

 
 
個人的には吉本(2年)と徹(皆川選手・3年)と清水さん(4年)が
おもしろかったです。笑


 
 
 
 
それがおわって
クロスカントリーでラントレ!
本日もとてもしんどかったです…(°_°)
 
 
みき(中村マネ・2年)が給水してくれたり
みさと(満山副務・3年)、まこと(間宮選手・1年)、ともかず(戸田学生コーチ・2年)
あと
吉本(2年)秋葉(2年)土井(3年)も、暑いのにショートカット防止のために見張りおつかれさまです!

 
 
終わってからベース・チームと交代で
シューティング!

川内さん(4年)がキレッキレでした!笑
これで午前は終了です!

 
 
 
 
お昼ご飯食べたあとは
部屋で甲子園観戦しつつ~⚾
 
 
 
 
午後から体育館で練習です!

最近は最初にポジションごとに
ワークアウトをするのですが、
フォワード用のマイカンドリルが
けっこうきついです。
僕飛べないので。笑
 
 
 
 
それから16時まで練習です!
朝の声出しのおかげで
とてもいい雰囲気で練習できたのではないでしょーか!
あとは怪我に気をつけなければですね!
 
 
 
 
なんやかんやで晩ご飯食べたあとは〜

全員で花火(((o(*゚▽゚*)o)))!!
 
 
最初はグダるかと思われましたが
なんだかんだ楽しんでくれて
よかったです!
これでまた仲が深まったのでは
ないかなぁと思います( *`ω´)


 
 
中には小学生以来の花火と言っている人や、大学生活でこんなイベントはじめてと言っていた人もいたので、辛い合宿なイメージですがこれですこしでも楽しかった思い出として残ってくれたらいいなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
 

欲をいえば、
バーベキューをしてから
花火やりたかったです…笑
 
 
それぐらいですかねー。
いまお部屋ではみんな
ハリーポッターに釘付けです笑
 
 
ハリーポッターといえば姉が好きだったのがきっかけでぼくも見るようになり、大ハマりして小さい頃よく魔法を使う真似をして家族に笑われてたのを覚えてます。笑
 
 
 
 
明日はいよいよ長野最終日です!
午前中もまたクロスカントリーから
やるみたいなので、
怪我に注意して
がんばりましょー(`_´)ゞ
 
 
あとぼくらもそーですがみなさんも
熱中症に気をつけてください!

わわわわぁ〜

 
 

 
 

 
 

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply