【選手スタッフ・ブログ特別編・長野合宿最終日(8月10日)】さあ、長野は終了!次なる場所は愛知です!!

by admin on 日曜日, 8月 11th, 2013

どーもー!

最終日も私こと、小山が書かせていただきますー\(^o^)/
お目汚しすみませんが
お付き合いおねがいします( *`ω´)!
写真もけっこう好評なんで嬉しいです。笑ではいきまーす!!

 
 
 
 
初日の夜の暑さから学んで、
扉全開の半裸で寝たのですが

とても快適に眠れました。笑
あとは俊紀(岩淵選手・3年)が「やってねぇよ~」って
寝言をいっていたのと、
土井(3年)が、「んがっ!」と言って呼吸してなかったのが心配でした。笑
 
 
 
 
朝起きて帰る準備して、
歯磨きしていると…
中庭でみさと(満山副務・3年)とみき(中村マネ・2年)が体育座りで
座っていたのがとてもシュールだったのでわざわざ部屋にケータイ取りに戻ってパシャリ。笑
 
 
食堂あいてなかったそうです。笑
ごはんの準備おつかれさまです!
ありがとー!

 
 
 
 
午前中クロスカントリーやる予定が
変更で体育館でワークアウトと
コンディショニングやりました。

お昼は清水さん(4年)、川内さん(4年)、泰斗(中東選手・3年)で
下にあるホテルで小休止。
コーヒーゼリーソフトが
とっても甘くて美味しかったです。笑


 
 
あと白い富士山コーラや
中東の母校の中学校の名前の
白鳳の桃があったり名物が
たくさんあったのですが買えず(´・_・`)

 
 
 
 
そのまま午後練!
最終日にふさわしいキツさでした。

スリーラインのレイアップ三本も
落としてしまってリピートして
本当にすみませんでした。笑
 
 
 
 
いやーみんな疲労たまってるなか声出しながらやっててすごかったです。
本当におつかれさまでした。
怪我もなく終えれましたが、
ケアをして次の愛知合宿に
向けてしっかり疲労とって
がんばりましょう。

 
 
ファイヤーファイヤー。
 
 
愛知といえば僕と伊澤(2年)の
地元ですからね!!!笑
 
 
 
 
それで宿舎の人に挨拶して、
バスに乗って電車で帰宅!
帰りは特急に乗るつもりだったのですが、まさかの遅延!!笑
 
 
みんなで一緒に各停で帰ってます~
いまはまだ甲府です…笑

 
 
家に帰るまでが遠征ですからね!
明治大学という名を背負いながら
行動しているわけなので、
大学生らしく恥ずかしくないように
気をつけて帰りましょー!(`_´)ゞ
 
 
明日はオフらしいので!
リフレッシュしましょう!

 
 

 
 

 
 

 
 
あと今回写真の加工に
はまってしまって学年別に
作ったのですが、みさきさん(船岡主務・4年)が
面接のために長野不在だったので…
愛知合宿では全員が写った写真を
ばっちし作る予定です!!笑
ので、怒らないでください。笑

 
 
ではまた愛知合宿のときの日記を
お楽しみください☆~(ゝ。∂)笑

 
 
わわわわぁ~!

 
 

 
 

(※)小山選手、ありがとうございます!
長野合宿の様子が伝わってくる日記でした♪さすがです!さあ、次は愛知です!ぜひ楽しみにお待ちください♪

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply