【選手スタッフ・ブログ特別編・愛知合宿2日目(8月14日)】愛知合宿が本格的にスタートです!!

by admin on 水曜日, 8月 14th, 2013
 
 
こんばんわ!
こっちでは自転車のことを
「けったマシン」とも呼ぶんですよ~!笑
あと休み時間のことを「放課」って
言ってましたー!!

では日記のほういきます。笑

(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
 
えー
本日はベースチームが
朝の7時から練習でした

 
 

体育館のすぐ下が泊まっている宿舎なので、
トップチームの僕らはダムダムする音で目が覚めまして。

 
 
 
 


(写真:名古屋到着や宿泊所の様子が掲載されていますね♪)

 
 

そのあと9時からトップチームが
練習しました!

 
 

内容はというと、
そーですね、合宿定番の
ハンズアップドリルがやはり
キツいでしょうか。笑
あとはオフェンスキラー(※)ですかね!
(※)1対1でオフェンスが5本連続決めるまで交代できないメニューとのこと。ディフェンスはどんどん交代で出てくるのでとってもきついメニューだそうです。
 
 

とりあえず切り替えを早く!
やりましょう!!
そしてディフェンスは
ポジションビジョントーク!!
 
 

 
 

その後、ベースチームが名古屋学院大と練習試合をしてました!
勝ったみたいです!おつかれさまです!

 
 

そのあとまたトップチームが練習をしまして
最後個人練習をして解散です!

知花さん(※)がすごく
しんどそうにしてました。笑
朝からおつかれさまでした!
(※)7月から新加入されている知花武彦アシスタントコーチ
 
 
 
 

それで晩ご飯はですね、
早めに終ったので三年生で
ご飯食べに行くことにしました!

徹と水口は一緒には行けませんでしたが、
他の三年生で
「ひつまぶし」です(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
ぜんぜん暇やから飯行こう、とか
時間つぶすために飯行こう、とか
じゃないですからね??笑

ひつまぶしです。笑

ひまつぶしじゃないですよ!
 
 

(写真:3年生有志で食べにいったひつまぶし♪)
 
 

はい、失礼しました☆~(ゝ。∂)

食べ方は三種類あるんですが
好きなように食べればいいと思います!笑

(@ ̄ρ ̄@)

あとはコメダ珈琲(※)の素晴らしさを
伝えることができれば…!笑
(※)愛知県名古屋市に本社を置く喫茶店チェーン

 
 
 
 

いまはミスドで甘いもの
食べてまったりして、
宿舎帰りますー\(^o^)/
 
 
 
 

そして、明日の練習もがんばります!

 
 

(写真)最後は学生スタッフやストレングスコーチの写真です♪
 
 

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply