【選手スタッフ・ブログ特別編・愛知合宿3日目(8月15日)】愛知も3日目に突入!

by admin on 金曜日, 8月 16th, 2013

(※)この日も小山選手(3年)が書いてくれています♪

愛知合宿も折り返しに
はいってきましたー!

 
 
では三日目いきましょーう!

 
 

本日8月15日は我らが光泉高校の後輩!
『信楽が生んだスピードスター』
杉本真太郎(2年)の誕生日です!
(※)光泉高校からは現在清水選手(4年)、中東選手(3年)、小山選手(2年)、そして杉本選手(2年)が明治大バスケ部に在籍中
 
 
みんな祝ったってくださいねー!
明治でもみんなからいじられる
愛されキャラになってますよー!笑
 
 

 
 

それで、朝はすき家の牛丼食べまして、
ベースチームが8時から練習!
 
 
佐藤(3年)いわく
知花さんの練習は
とてもしんどいとのことです!

 
 
 
 
それでトップチームが
10時から練習しまして!

質のいい練習ができたと思います!

 
 
 
 
お昼はお弁当食べました!
差し入れもありがとうございました!

それで休憩しつつも〜
 
 

 
 
16時から練習!

ディフェンス練習でした!
怪我なくてよかったです!

 
 
 
 
それでいまは真太郎(杉本選手・2年)誕生日なんで
中華料理屋でごはんたべてます!
めっちゃ美味しかったっすー!

 
 

 
 

そんで三年生何人かでミニストップ行って、という感じですかね!

 
 
 
 

明日からいよいよ
練習試合も入ってきます。
ちなみに明日は京都産業大学と
練習試合です!

 
 

怪我ないよーに
練習でやったことを
出せるよーに気張りましょー!
 
 

「練習は試合のように、
試合は練習のように」

 
 

です\(^o^)/!

 
 

ちょっと短いので…笑
 
 

心理テストでも。笑

 
 

<<心理テスト>>
『あなたが楽しくテレビを見ていると
突然壊れてなにも映らなくなりました。
さて、あなたはどーしますか??』

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

<<答え>>
あなたが突然恋人に振られたときに
とるリアクションだそうです。笑

 
 
次いってみましょう!

<<心理テスト>>
あなたは、パン作りをはじめてみることにしました。パンが出来ましたが、出来上がったパンをひとことで表現すると、どんな感じですか?外見のイメージをおしえてください。

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

<<答え>>
あなたが人からこう見られたいと
思っている姿。だそうです!笑

 
 
 
 

余興になりましたでしょーか?笑

 
 

すこしでも楽しんでいただければ
幸いです…笑

 
 

ではまた四日目の日記を
お楽しみに!!

 
 

 
 

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply