【選手スタッフ・ブログ特別編・愛知合宿4日目(8月16日)】京都産業大学との練習試合がありました!

by admin on 土曜日, 8月 17th, 2013

こんばんわ!!!
コヤーポッターです。

 
 

好きな呪文は
エクスペリアームズです。笑

 
 

トライウィザードトーナメントに
出場しないといけないので
すみません短めで…笑

 
 

はい、いまみんなで
ハリーポッター見てます笑
まったりしてますよー\(^o^)/

 
 

では四日目いきます。笑

 
 
 
 

朝は中東(3年)に寝顔の写真を撮られつつ
7時ごろに起床(´Д` )!

トップチームは8時から練習でした!

ちなみにベースチームは6時から
練習してたみたいです…
おつかれさまです!

 
 

とっても眠たかったです…笑

 
  
 

それで10時から京都産業大学と
練習試合!

 
 

お昼休みはお昼寝しましてー

 
 

午後も京都産業大学と試合!

 
 

反省としては、
オフェンスが偏ってしまうのと
なかなか相手の得点源を
抑えられなかったりとありましたが、
全体的にはみんなシュートを決めていてよかったとと思います。
何より、怪我なくてよかったです(@ ̄ρ ̄@)
 
  
 

そして早めに終ったので
ご飯食べにいってきました\(^o^)/
『矢場とん』
美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 

そんで夜はシューティングです!

 
 

明日はいよいよ
三菱電機さんと練習試合をさせていただきます!
がんばりましょー!!

 
  
 

えー
また短いので心理テストでも…笑

 
 

<<心理テスト>>
あなたは大切な人にプレゼントを買いに行くことにしました。お店でこれだというものを選びましたが、横で知らない人がそれがどうしても欲しいと言います。その人は何歳?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【結果】
その人の年齢があなたの精神年齢です。

 
 

次いきます!
 
 

<<心理テスト>>
海から何を連想しますか?
次の4つの内から選んで下さい。
A.太陽 B.カップル C.波 D.船

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【結果】
あなたが異性に一番何を求めているかがわかります!
A.容姿・外見
B.体の相性
C.人間性
D.お金

 
 

以上です。笑

 
 

では明日もお楽しみに

 
 

 
 

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply