【選手スタッフ・ブログ特別編・愛知合宿5日目(8月17日)】三菱電機との練習試合がありました!

by admin on 日曜日, 8月 18th, 2013

こんばんわー!!
本日(8月17日)もはりきってまいりましょー!

 
 

 
 

朝ごはんは
神沢駅の近くの『ココス』にて
朝食バイキングでした!

ちょっといつもより
リッチで美味しかったです\(^o^)/

 
 

 
 

そのまま午前中少し
動きまして…

 
 

 
 

15時から三菱電機さんと試合でした!
 
 

ディフェンスでは
プレッシャーをかけつつも
素早いローテーションで
カバーし合いながら守りつつ。

オフェンスでは外中心に
なりがちでしたが
タフにいけるとこはタフに
もっていけれたので、
良い経験になったのではないかなぁ
と思います!!

 
 

ちなみに僕も二分間だけ
出させてもらえたのですが
FTを二本とも外してしまいました。
練習します(T ^ T)
 
 

ただ、三菱電機さんには自分がまだ幼い頃にバスケットボールクリニックでとてもお世話になっていたので、そのような人たちと一緒にバスケットができてとても光栄でした。

 
 

そのせいで少し緊張して
フリースローを落としてしまったって
ことにしています。笑
 
 

本当にありがとうございました!
そして怪我がなくてよかったです!
おつかれさまです!!

 
 

 
 

それで解散でしたので、
そのまま泰斗(中東選手・3年)、誓哉(安藤選手・3年)、みさと(満山副務・3年)で
しゃぶしゃぶ食べにいきまして、
念願の『コメダ珈琲店』でシロノワール
食べてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

甘いもの好きなひとは
ぜひいってほしいです…(@ ̄ρ ̄@)

それでそのまま銭湯いきまして!

解散しました!

 
 

 
 

明日は朝から三菱電機さんの体育館で中央大学との練習試合です!ので、
ぼくは一足先に実家に
泊まります( *`ω´)!

 
 

明日はいよいよ合宿最終日です!
気持ちよく終わりましょう!!

 
 

ではまた明日を
お楽しみください!

 
 

 
 

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply