【選手スタッフ・ブログ特別編・愛知合宿最終日(8月18日)】夏合宿が終了!!さあ、リーグ戦へ!!!

by admin on 火曜日, 8月 20th, 2013

こんばんわ!
長かった合宿も本日8月18日が
最後になりました!
ではいきます!!

 
 

ベースチームは豊田通商さんの体育館で
練習!

 
 

トップチームは三菱電機さんの体育館を借りまして
中央大学と10時から試合でした!


 
 

ぼくも出場させていただきましたが
初っ端にエアボールしてしまい
大失態。笑

少ないチャンスをふいにしてしまって残念でした(´・_・`)
 
 

ただぼくのほかにも
會田(1年)、田中井(1年)、佐藤(3年)、小谷(1年)も
同様にエアボールしていますので…笑

エアボーラーズ結成かなぁっていう…笑

エアボーラーズ代表取締役は
森さん(森山選手・4年)らしいですが。笑
 
 
 
 

試合が終わりまして、
解散しました(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 
 

みなさん本当におつかれさまでした!
ただ写真撮れなかったのが
残念でした(´・_・`)
 
 

ので、合宿に来れなかった
長谷部(2年)と土井(3年)の写真で
勘弁してください。笑

 
 

長谷部は審判で
孤軍奮闘していたとの
ことですので…笑
おつかれさま!
 
 
 
 

ええー
合宿を終えまして…

個人としては三年目ですので
要領もわかっているので
とても充実した合宿でしたが。
 
 

一年生!
あとスタッフ!

 
 

本当におつかれさま!笑
洗濯とか荷物運びとか洗濯とか
もーね、いろいろとおつかれさま。笑
誰もが通る道とはいえど
半端なくキツかったと思います…
そしてありがとう。
 
 

特に智和(戸田学生コーチ・2年)と誠(間宮選手・1年)は
同じ部屋だったのですが
ぜんぜん寝れていなさそうで、
笑顔が似合う誠が
笑っていなくて心配していました。笑
 
 

智和も学生コートして
いろいろメニュー言ったり、コーチ陣のサポートして。
 
 

みき(中村マネ・2年)とみさと(満山副務・3年)が
給水やら後片付けやら
雑務をしっかりとこなして。
 
 

みさきさん(船岡主務・4年)がそれらを
取り仕切って指示出してまとめて。
 
 

酒井さん(酒井S&Cコーチ)がしっかりと
みんなのケアをして。
 
 

合宿中はスタッフの心配ばかり
してたよーな気がします。笑

 
 

こういった影で支えてくれる人たちがいるからきちんとバスケットに打ち込めるのだと思うので、当たり前のことを当たり前だと思わずに、もう一度よーく肝に命じて、また東京戻ってから一層がんばりましょう!
 
 
 
 

この場をお借りしてお礼を…

ありがとうございました。
そしておつかれさまです。

感謝感激雨あられ。です。笑

 
 
 
 

四年生のみなさんはこれでもう
合宿はないということでウハウハでしたが…

(リーグが中断する)10月!

まだわかりませんよー。笑

(@ ̄ρ ̄@)
 
 

やー、もう10日しかないですからね。
リーグ初戦まで。
やるしかないんですよ。
メンタル強くもって最後まで
突っ走りましょう。

(@ ̄ρ ̄@)
 
 

これで今回の
合宿特別ブログは終わりです!
楽しんでいただけたなら幸いです!

 
 
 
 

 
 
(※)小山選手、ありがとうございました!!
普段なかなかお伝えできない合宿の様子をお伝えできたのではないかと思っています。
リーグ戦まであと少し!この夏合宿の成果を全て出し切るようのぞんでくれると思いますので、明治大バスケットボール部の応援よろしくお願いします!!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply