関東大学リーグ戦・第12戦目vs筑波大戦~【Photo Galley】~

by admin on 水曜日, 10月 10th, 2012

◆10月7日(日)

~関東大学リーグ戦・第12戦目vs筑波大戦~

筑波大ホームコートでの対戦となったこの試合。この日の円陣中央は、いつもベンチを盛り上げる小山選手でした!!


 

両チームのスターティングメンバーがコートへ!

 

さあ、試合開始!!


 

筑波大・武藤選手とマッチアップする皆川選手。試合開始早々から攻守での活躍が光った。


 

試合はなかなか思うように進まず。その中でも打開策を見出そうと、集まって会話する姿が。


 

しかし、池田選手を始め、筑波大の得点を阻止できず苦しい時間帯。


 

時々厳しい表情を見せた安藤選手。


 

エースとして厳しいマークにあう中東選手。


 

点差は離れ、両チームともベンチメンバーをコートへ。


 

ボール運びだけでなく、積極的なDFを見せてくれた清水選手。

 

果敢にドライブで攻め込む姿を見せた秋葉選手


 

そして、残りわずか。土井選手が豪快なダンクを見せる場面も。

 

しかし、試合終了。最後はベンチから出てきたメンバーが思い切りのいいプレーを見せてくれた。これで、明治大は4勝8敗。あとの6試合をどう戦い切るのか!1つでも上を目指して、頑張れ明治大!!!

Photo K
Written by K

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply