【選手スタッフ・ブログ特別編・愛知合宿1日目(8月13日)】今年最後の合宿地・愛知へ!

by admin on 水曜日, 8月 14th, 2013

こんばんわ!
二日?ぶりですかね!
お久しぶりですー\(^o^)/
小山(3年)です!

 
 
とりあえず本日(8月13日(火))は満山美里さん(副務・3年)の誕生日ということで、
本当におめでとうございます!笑

美里!ごめん!笑
お祝いはまた後日で!笑
いつもありがとう!
 
 
えー、これから愛知合宿ということで、
僕と伊澤(2年)の地元です。

ちなみに海老フライのことを
えびふりゃぁ~なんて言いません。笑
 
 
合宿の様子を書いていきたいんですが
本日は愛知への移動日なので…。
 
 
 
 
ベースチームはすでに名古屋に到着して
練習しているようでした。
僕らトップチームは
午前中に日本学園の体育館をお借りして練習をしました!

日本学園といえば…そう!
本学のダイナソーでもある土井ちゃん(3年)の出身校なんですね!
ただ土井ちゃんは今回合宿には不参加なので…
とても残念です(´・_・`)
 
 
その日本学園では
練習したあとは
プールで泳いでからの~

吉野家で牛丼食べてーの~

 
 
 
 
みんなで川崎まで移動!
 
 

川崎といえばマガジンで連載中の
『あひるの空』の舞台でもあります!
あの漫画おもしろいですよー!
ぼくはニノとトビが好きです!
 
 
 
 
そして、午後からは東芝ブレイブサンダースさんと練習試合をさせていただきました。
 
 
結果からいうと負けてしまったのですが個人個人得るものがあったと思います!
おつかれさまでした!

東芝ブレイブサンダースの皆さん、本当にありがとうございました!


 
 
 
 
そして、ここから新幹線で愛知へ移動です!
3年生が泰斗(中東選手・3年)、誓哉(安藤選手・3年)、徹(皆川選手・3年)、僕だったので新横浜に移動してとんかつを食いにいきました。
 
 
この四人で飯って
何気に初なような気が…笑
 
 
とりあえず泰斗と誓哉による
徹いじりが半端なかったです。笑
徹もいじられててすごく喜んでました。笑
 
 
ただ今回初めて気がついたのが
誓哉もけっこういじられがちっていう…笑
 
 
あといじり役の泰斗もけっこう
いじられるのが好きっていう…笑

…まぁ、仲良しやなぁ!って
思いましたね!
 
 
 
 
そこから新幹線に揺られながら
名古屋に向かってます!!

 
 
…と、ここまで書いて一回消えてしまったので、いまは地下鉄に乗って
神沢駅(愛知県にある地下鉄の駅)に向かってます泣
(T ^ T)
 
 
明日からトップチームも合流しての愛知合宿が始まります。
怪我なしでがんばっていきたいと思います!

 
 
それでは、失礼します!\(^o^)/ 
 

 
 
(※)小山選手、ありがとうございます!
移動中に書いてくれたとのこと。移動が多い1日だったと思いますが、2日目からはトップチーム、ベースチーム合流しての合宿がスタートします!ぜひ楽しみにお待ち下さい!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply