【選手スタッフ・ブログvol24・#26小谷 拓哉 選手(1年)】~初めまして小谷です( ̄^ ̄)ゞ~

by admin on 木曜日, 6月 27th, 2013
皆さん初めまして、小谷拓哉です。
(写真:小谷拓哉選手です!)
 
 
兵庫県の育英高校からきました!
塚さんの後輩です 笑
おしゃべりとよく言われます。

 
 
地元を離れ東京生活に不安も多々ありましたが、優しい先輩方のおかげでなれてきました。特に杉本さんにはお世話になりまくりで感謝感謝です!(東京にきていろいろと教えていただいたので)
(写真:杉本選手(2年)です!)
 
 

寮では田中井の独り言がすごいです。
表現できないほどすごいです。
そんな彼は男気もすごいです。
そして顔もすごいです。
(写真:田中井選手(1年)です。)
 
 
そんな田中井が大好きです。
(写真:田中井選手(1年)です。)
 
 

そして、一年生みんなの性格もそろそろわかり、仲良くやっています。まだ裏の顔があるかまではわかっていませんが…笑
これから頑張る仲間なので励まし合いながらやっていきたいです!
 
 
 
 
次にバスケについて!
 
 
新人戦もあり、試合に出させてもらって、高校と大学のバスケットの違いを知り、貴重な経験ができました!課題を一つ一つ克服していきたいです!
 
 
短いですがこのへんで、これからもよろしくお願いします!
 
 

(※)小谷選手、ありがとうございました!
田中井選手を大好きなことがとても伝わってくる日記でした(笑) まだ入学してから3か月ですが、これから厳しい夏の練習が待っています。そしてその先にはリーグ戦!プレーだけでなく盛り上げ役としても有望株であるだけにぜひベンチ入りを目指して頑張ってほしいと思います!応援よろしくお願いいたします!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply