【選手スタッフ・ブログvol28・#38間宮 誠選手(1年)】~はじめまして!間宮です(・ω・)ノ~

by admin on 火曜日, 7月 2nd, 2013
みなさん、こんにちは!明治大学一年の間宮です!
とうとうブログの順番がまわってきました(^_^*)とりあえず、自己紹介からいきたいと思います。
 
 
自分は東京の京北高校からきました!明治大学には同じ高校出身の健人くん(目選手・4年)と徹くん(皆川選手・3年)がいるので、とってもお世話になってます(笑)
(写真:左から目選手(4年)、間宮誠選手(1年)、皆川選手(3年)です♪)
 
 
自分は中高一貫校だったので、「京北」という学校を離れるのはちょっと寂しい気持ちもありましたが、明治の先輩達はとっても優しくて今は楽しく大学生活を送ることができてます( ´ ▽ ` )ノ
同級生もみんな面白いやつばっかで毎日笑って過ごせてます(^∇^)
 
 
 
 
自己紹介はこの辺にしておいて、バスケのことについて話します!
 
 
この間、新人戦がありました!自分も少し試合に出させてもらって、いい経験をすることができました!
(写真:これは新人戦の時の写真ですね♪)
 
 
新人戦も終わり、この後はいよいよリーグ戦•インカレが待っています!去年からメンバーが変わらないチームなので、今年は絶対にやってくれると思います(=゜ω゜)ノ
自分も少しでもチームの力になれるように、努力します!
 
 
明治に入学して三ヶ月くらい経ちましたが、毎日ほんとに充実しています!塚本さんの指導はレベルが高くて毎日の練習で得ることはとても多いです^_^
大学での四年間はあっという間だと思うので、卒業するときに後悔がないようにこれからも毎日頑張って行こうと思います!
 
 
明治大学は、ほんとにいいチームなので、応援してください!!
 
 
では、この辺で失礼します!
 
 

 
 
(※)間宮選手、ありがとうございます!
6年間過ごした「京北」という学校を離れ、明治大へとやってきた間宮選手。「京北」で過ごした素晴らしい経験を元に明治大でも素晴らしい出会いなどを経験して、充実した4年間にしてほしいと思います!ぜひ新たなスタートを切った間宮選手の応援をよろしくお願いいたします!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply