【選手スタッフ・ブログvol30・#9 田中井 紘章選手(1年)】~前歯に運がない男(泣)~

by admin on 月曜日, 7月 8th, 2013
こんにちわ!初めまして!
この前の新人戦で前歯を折った田中井紘章です(*^^*)
(写真:田中井紘章選手(1年)です♪ 新人戦の初戦、代々木第二で前歯を…)
 
 
 
 
まずは自分のことについてですが
出身は山形県酒田市というとこで
山形県の海岸沿いにあります。
とてものどかです(*^^*)
そして山形の特産品のさくらんぼ
両親が送ってくれました(*^^*)とても美味しいです(^q^)

(写真:おお!さくらんぼ♪)

 
 

あと温泉が大好きです(*^^*)
時々ですが葵(平佐田選手・1年)と拓哉(小谷選手・1年)と行きます(笑)

(写真:左が小谷選手、右が平佐田選手です!温泉に来ている時の写真のようですね♪)
 
 
 
 

この前の拓哉(小谷選手・1年)のブログに書いてあった通り
風呂上がりのアイスとか
ジュースは男気とか言って買ってます(泣)
彼らとコンビニに行くと彼らは必ずと言っていいほど自分の財布を持っていきません(T_T)
小谷選手のブログで確かに「そんな彼は男気もすごいです。」と紹介されています笑)
 
 

どうにかしてほしいです(笑)
 
 

ですが毎日の生活がとても充実してて楽しいです!
 
 
 
 

遅くなりましたが
僕は山形南高校出身です!

 
 
山形南高校はウインターカップの時の応援がスゴいので
今年のウインターカップで山形南が出場したら見に来てください!

 
  
 
バスケについては
新人戦が終わって振り返ると
自分のプレーができなくて悔しかったけど
自分の悪かったとこが明確に分かったので
そこをこれからの練習でなおせるように頑張っていきたいです!
 
 

これからも応援よろしくお願いします!
 
 

 
 
(※)田中井選手、ありがとうございます!
前歯に運がない分、必ずその運はどこか別の場所に回ってくるはず!!
それにそういったアクシデントにも負けず、新人戦全ての試合で出場した経験は必ず次につながるはずです!ぜひ今後の田中井選手の応援をよろしくお願いいたします!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply