【選手ブログvol1・#7CAP森山翔太選手(新4年)】 ついに…

by admin on 木曜日, 3月 21st, 2013

はじめまして、こんにちわ!
今年度キャプテンをやることになりました森山翔太です^^

 

 

新企画でリレー形式でブログを書いて行こう!ということになりました!

 

いやぁ〜僕こういうの好きなんですよね〜。
このブログを通じてもっと、明治大学バスケットボールチームを知っていただいて応援していただきたいなと思っています(^o^)

 

そのトップバッターとして…
自分と新3年の小山が務めることになりました〜☆
小山といえば、明治の盛り上げ隊長でございます。笑 明治が勢いにのったときの彼のパフォーマンスに注目です!
(もちろんバスケもネ)

 

(写真)左下から目選手(新4年)、小谷選手(新1年)、税所選手(新2年)、左上から曾田選手(新1年)、三井選手(新1年)、伊澤選手(新2年)、森山選手(新4年)、吉本選手(新2年)!

 

最近の明治バスケといえば〜
六大学リーグが終了しました!
結果は二位だったのですが、いままで取り組んできたことが少しずつ形として表現できているのかなと感じます。

 

 

自分は今ケガでチームを離れています。
仲間が活躍して、良い明治が見られるのは嬉しい反面、自分も試合に出て結果を出したいなぁ〜という複雑な心境です… 早く治して、チームメイトとガンガンやりあってチームや個人のレベルアップに取り組んでいきたいです( ̄ー ̄)
关注我森山翔太!(訳:森山翔太に注目しろ!)

 
 

ちょっとトップバッターなんでマジメにこんなこと書いちゃいましたけど?笑
 
えぇ〜三月になってルーキーも入ってきました!!最初は猫被ってたから「おとなしいやつばっかだな〜( ̄ー ̄)」とか思ってましたけどトンデモナイ!!
  

ユニバ候補合宿で不在の仲良し・中東選手のベットで勝手に寝ている森山選手…(笑)


早くも先輩をおちょくるやつ、先輩のモノマネをするやつが出てまいりました…笑 あぁーコワイ(>_<) 次書くやつはもっと面白いこと書くと思うんで期待しといてください!ニヤニヤ     それでは!再見!!     写真は寮で下級生と撮ったやつと、中東くんのベットで勝手に寝ちゃいました♪♪っていう僕です。     (※)森山選手ありがとうございました! ちょこちょこと書かれている中国語…これは中国バスケや韓国バスケに詳しい森山選手が独学で中国語や韓国語を学んでいる勉強熱心な一面からのものだと思われます!すごいですね…。

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply