【選手ブログvol39・#22西川貴之選手(4年)】ありがとうございました!

by admin on 火曜日, 1月 7th, 2014

皆さん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
 
 
先日1月3日に行われた天皇杯3回戦でつくばロボッツに敗れ引退しました!応援本当にありがとうございました!

(写真:つくばロボッツ戦の後にチームに残っていた4年生左から目選手、西川選手、田中選手、船岡主務で)
 
 
明治での4年間は本当に充実した濃い4年間でした!濃すぎて何があったかよく覚えていません!笑
辛いこともたくさんありましたが今は明治大学に来て本当に良かったと思っています!コーチ、マネージャー、スタッフの皆さん、チームメイトのみんなには本当に感謝しています!
 
 
そして、ファンの皆さん、明治を応援して頂き本当にありがとうございました!皆さんのご声援のおかげで勝つことができた試合がたくさんあります!こらからも明治大学の応援よろしくお願いします!
 
 
後輩たちには、最後まで諦めずにやり遂げてほしいと思います!4年間明治大学でバスケットができたのはたくさんの人の支えがあったおかげです!本当にありがとうございました!
 
 
(※)西川選手、ありがとうございました!
「濃すぎて何があったかよく覚えていません!笑」という言葉のとおり、なかなか思うようなプレーができずに苦しんだ時期があったかと思えば、4年生になってからの大活躍!本当にいろいろあったと思います!
ここで書ききれなかったことは、卒業記念企画の座談会で話してもらおうと思っていますので楽しみにお待ちください!
本当に4年間おつかれさまでした!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply