【選手ブログvol36・#8野々村 隆選手(4年)】感謝!!

by admin on 月曜日, 12月 30th, 2013

4年間を終えて一番感じる事は両親や姉、家族への感謝の気持ちです。幼い頃から何でも好きなことをやらせてくれて、こうして大学までバスケットボールを続けさせてくれました。家族には本当に頭が上がりません。
 
 
今後は少しずつ親孝行や恩返しをしていきたいと思います。
 
 
振り返るとたくさんの方々にお世話になりました。濱西さん真司さんをはじめとするスタッフの方々はもちろん、同期先輩後輩にはとても恵まれたと思います。そして何回も助けられました。

(写真:昨年撮られた現・4年生の写真です!野々村選手は左から3番目です!)
 
 
その中でも1つ上の先輩方の翼さん、加藤さん、三富さん、文哉さん、古屋さんに下級生の時期からいろいろとお世話になりました!
あの頃は楽しかったです!笑

(写真:ベース・チームが参加したジャカルタ遠征の時の写真となります!)
 
 
また高校と大学の先輩である曽田さんには4年間気にかけていただきありがとうございました。
 
 
他にもたくさんの方々からの支えがあってこそ成り立った4年間だったと思います。
 
 
明治大学での4年間は私にとって非常に貴重な4年間でした。
 
 
そしてMUBT MAGAZINEの皆さんには素晴らしい応援サイトを立ち上げて頂きありがとうございました。
こうしてずっと応援してくださる方々の存在が結果につながったと思います。ぜひ来年以降も後輩達の応援やサポートをよろしくお願いします。
 
 
最後に…
来年4月から社会人として新たなステージで精一杯努力していきたいと思います。
 
 
みなさん今まで本当にありがとうございました!!

またいつか会いましょう!!
 
(※)野々村選手、ありがとうございます!
ベース・チームで過ごす中、ジャカルタ遠征や都民大会などを通して先輩同期後輩やスタッフ陣の方々との仲を深めていったんだな、と伝わってくる日記でした!野々村選手の人柄など引き出せていない部分がたくさんありますので座談会でいろいろ語っていただければと思います!本当に4年間お疲れ様でした!!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply