【選手スタッフ・ブログ特別編・韓国遠征3日目】レセプションパーティーもあった3日目、さあ高麗大との2戦目へ!

by admin on 木曜日, 5月 30th, 2013

안녕하세요!!!!!!
(訳:こんにちわ!!!!!!)
 
 
3日目も森山翔太がお届けしまーす♪♪
 
 
午前中、高麗大で練習をしてから、レセプションパーティに参加しました☆
食事や交流などを行い、最後に校歌を歌いましたが…みんな恥ずかしがって全然声がでてません!笑
(写真:レセプション開始前の中東、田中、西川!中東、アホな顔してますね~!笑)
 
 
唯一頑張ってたといえば、『さてぃ』こと佐藤くんですかね~。「お~お、明治~♪♪」って校歌の中で盛り上がるところがあるんですが、そこだけ頑張ってましたね。彼は。笑
 
 
 
 
午後からは、高麗大との2戦目です。
 
 
結果は負けてしまいましたが、ところどころやりたいバスケットができたところはあったと思います。あとはどれだけ継続できるかということ、リバウンドやルーズボールなど球際に強くなる必要があるのかなと思いました!
 
 
高麗大との定期戦は今年もまた二敗してしまいました…
結果は求めなければなりませんが、負けても試合を通してそれぞれ得るものは非常に多かったかと思います。これを次に繋げられるようにしていきたいと思っています!!
 
 
 
 
夜はホテルでのご飯でした(^^)
みんな韓国のご飯にもなれてきて、最初は辛いだの何だのっていっていましたけど美味しくいただけました(^_^)v
目選手も「おでもたべでどぅよーになってきた(俺も食べれるようになってきた)」と言っていました。笑
有名な料理もいいですが、家庭料理みたいなものも美味しいものたくさんありますよー!
 
 
 
 
僕はけっこう韓国料理好きなんですけど、そろそろ日本食が恋しくなってきた選手も多くなってきました…笑
 
 
明日はいよいよ最終日!この三日間の集大成なんで絶対勝ちましょう(=゚ω゚)ノ
 

(写真:高麗大の体育館と川内!絵になる男です、どうですか!笑)
 
 
(写真:一年生会田くん。三井どこー!!ちょっと控えめですね。笑)
 
 
(写真:二年生の秋葉と吉本!
吉本の決めポーズの歌舞伎ポーズです!つまんないですよね!笑)
 
 
(写真:四年生です!レフリーターイム!!ってことで。全然面白くないですけど許してくださいね…笑)
 
 
(写真:最後は体育館で撮影(^ ^)何人かいませんけど!)
 
さよならぁ~♪♪
 
 
韓国遠征初日の日記はこちら→いざ、韓国へ!そして慶熙(キョンヒ)大との練習試合へ!
韓国遠征2日目の日記はこちら→さあ、メインイベント・高麗大との定期戦へ!!
韓国遠征最終日の日記はこちら→漢陽大との練習試合を終え・・日本へ帰国!!

Share on Facebook
Share on Twitter

Leave a Reply